2022年07月29日
詫び石二百円也
こないだのauの大規模通信障害
お詫びをKDDIが発表
顧客3500万に対して二百円也
たった二百円と思いましたが
75億円相当なんですね。
それに怒ったクレーム処理とか考えたらまだまだかかりそうですね。
ソフトバンクユーザーですが
二百円あったら何するかな?(笑)
こんなお詫びより
またこんなことがないようなシステムづくりをしてほしいですね
お詫びをKDDIが発表
顧客3500万に対して二百円也
たった二百円と思いましたが
75億円相当なんですね。
それに怒ったクレーム処理とか考えたらまだまだかかりそうですね。
ソフトバンクユーザーですが
二百円あったら何するかな?(笑)
こんなお詫びより
またこんなことがないようなシステムづくりをしてほしいですね
Posted by マスター。 at 15:40 | Comments(0) | ニュース