2022年04月13日

なか卯あんじゃん(^o^)








皆さんこんにちはー


母と叔母が朝から博多駅近くの

ベッドを購入する視察に行ってて

帰りは博多から一人で帰らせるのは危ないかな


と思い博多まで迎えに行った優しきマスターです(笑)


ナビに従い母たちの元に行くと

あと1キロくらいのとこで


なか卯発見!


なか卯って西新にしかないと思ってた!


ここの親子丼


名古屋にいたときよく食べてました〜

湯田温泉駅近くで発見したときもテンション上がったもんなあ


もちろん入店

親子丼をレンゲでカキコミあっという間に退店

ごちそうさまでしたm(_ _)m


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
良い朝ご飯
だんだん美味しくなる!
朝までにおう(笑)
長浜鮮魚市場まさ味
今日の夜ご飯
昨日は友達と飯
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 良い朝ご飯 (2024-04-26 19:20)
 だんだん美味しくなる! (2024-04-25 23:29)
 朝までにおう(笑) (2024-04-23 14:33)
 長浜鮮魚市場まさ味 (2024-04-22 16:19)
 人間国宝級(笑) (2024-04-21 11:33)
 今日の夜ご飯 (2024-04-20 21:08)

Posted by マスター。 at 15:13 | Comments(0) | グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。